【画像ギャラリー】GT-Rなき時代の史上最強のスカイライン”鉄仮面”の詳細写真をチェック!


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スカイラインGT-ESポールニューマン
FJ20E型DOHCエンジンを搭載するスカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
2L、直4、4バルブDOHCのFJ20E型エンジンは150ps/18.5kgm
1983年2月になると、FJ20E型にターボを装着したFJ20ET型(190ps/23.0kgm)の2000ターボRSを追加
2000ターボRS4ドア
2000ターボRS
2000ターボRS
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)。インタークーラーを装着していない前期型との外観上の違いはフロント左下のエプロンにインタークーラーの冷却用開口部が設けられた
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-X
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのコクピット
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのフロントシート
1984年2月にはRSターボに空冷式インタークーラーを装着して、205ps/25.0kgmとした2000ターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)

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