【画像ギャラリー】GT-Rなき時代の史上最強のスカイライン”鉄仮面”の詳細写真をチェック!


元記事に戻る 今や600万円オーバー! 懐かしのスカイラインRSターボ”鉄仮面” の現在地 

スカイラインGT-ESポールニューマン
FJ20E型DOHCエンジンを搭載するスカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
2L、直4、4バルブDOHCのFJ20E型エンジンは150ps/18.5kgm
1983年2月になると、FJ20E型にターボを装着したFJ20ET型(190ps/23.0kgm)の2000ターボRSを追加
2000ターボRS4ドア
2000ターボRS
2000ターボRS
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)。インタークーラーを装着していない前期型との外観上の違いはフロント左下のエプロンにインタークーラーの冷却用開口部が設けられた
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-X
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのコクピット
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのフロントシート
1984年2月にはRSターボに空冷式インタークーラーを装着して、205ps/25.0kgmとした2000ターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)

元記事に戻る 今や600万円オーバー! 懐かしのスカイラインRSターボ”鉄仮面” の現在地 

最新号

ベストカー最新号

【新型ランクルプラド 来年夏登場】新型86&BRZ初試乗!!|ベストカー8月26日号

本日、ベストカー8月26日号発売!! ランクルプラド、アルファードの次期型最新情報から、新型86&BRZ初試乗、シボレーコルベット公道初試乗など盛りだくさんの内容でお届けします!

カタログ