【画像ギャラリー】スイフトスポーツ

先代スイフトスポーツ

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

ワインディングの下りでも抜群のスタビリティを誇る
丸灯が埋め込まれたヘッドランプで精悍な表情
タイヤサイズは前後とも195/45R17
レッドゾーンは7000rpmオーバーの高回転型エンジン
リアシートをフォールダウンすれば広いラゲッジとなる

現行スイフトスポーツ

小気味よい走りにターボの加速感が加わり魅力アップ
タイヤサイズは前後とも195/45R17
デザインはシンプルだが、色遣いなどがその気にさせてくれるインテリア
視認性とデザインを両立したメーターパネル
安全装備が充実したグレードを設定しているのが特徴
ボディの大型化により室内スペースもゆったり

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

最新号

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集部告知担当です。今号のベストカーは10日号と言いつつ9日発売!これを読み終わったらお近くのコンビニや書店にゴー!ですよ!! ベストカー12/…