【画像ギャラリー】スイフトスポーツ

先代スイフトスポーツ

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

ワインディングの下りでも抜群のスタビリティを誇る
丸灯が埋め込まれたヘッドランプで精悍な表情
タイヤサイズは前後とも195/45R17
レッドゾーンは7000rpmオーバーの高回転型エンジン
リアシートをフォールダウンすれば広いラゲッジとなる

現行スイフトスポーツ

小気味よい走りにターボの加速感が加わり魅力アップ
タイヤサイズは前後とも195/45R17
デザインはシンプルだが、色遣いなどがその気にさせてくれるインテリア
視認性とデザインを両立したメーターパネル
安全装備が充実したグレードを設定しているのが特徴
ボディの大型化により室内スペースもゆったり

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

最新号

ベストカー最新号

【水野和敏熱血講義も!!】ホンダ2025年までの新車戦略| ベストカー10月10日号

 ベストカーの最新刊が9月10日発売!  最新号のスクープ特集では2021年から2025年までのホンダの登場予想車種をいっきにスクープ。  そのほか、ベストカーでおなじみの水野和敏氏による「withコロナ時代に必要なクルマ」の熱血講義なども…

カタログ