【画像ギャラリー】スイフトスポーツ

先代スイフトスポーツ

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

ワインディングの下りでも抜群のスタビリティを誇る
丸灯が埋め込まれたヘッドランプで精悍な表情
タイヤサイズは前後とも195/45R17
レッドゾーンは7000rpmオーバーの高回転型エンジン
リアシートをフォールダウンすれば広いラゲッジとなる

現行スイフトスポーツ

小気味よい走りにターボの加速感が加わり魅力アップ
タイヤサイズは前後とも195/45R17
デザインはシンプルだが、色遣いなどがその気にさせてくれるインテリア
視認性とデザインを両立したメーターパネル
安全装備が充実したグレードを設定しているのが特徴
ボディの大型化により室内スペースもゆったり

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

最新号

ベストカー最新号

【次期フェアレディZ誕生へ】日本車 2020年期待の星|ベストカー12月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、伝統のある日本車のビックネームであるフェアレディZとパジェロの次期型情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、日本車2020年期待の星、GR SPO…

カタログ