【画像ギャラリー】高額車両だけで普及への道は険しい!! TPMSを標準装備している日本車

トヨタカムリ

記事に戻る|なぜ義務化しない!!? 急増中のパンク事故を防げ「タイヤ空気圧モニタリングシステム」が普及しない理由

トヨタクラウン

Gエクスクルーシブのみに標準装備(そのほかは設定なし)

トヨタセンチュリー

トヨタスープラ

レクサスIS

レクサスRC

レクサスRC F

レクサスGS

※2020年8月で生産中止

レクサスGS F

※2020年8月で生産中止

レクサスLS

レクサスLC

記事に戻る|なぜ義務化しない!!? 急増中のパンク事故を防げ「タイヤ空気圧モニタリングシステム」が普及しない理由

レクサスUX

レクサスNX

ハイブリッド、ガソリンともFスポーツのみ標準装備(そのほかのグレードは警告のみ)

レクサスRX

レクサスLX

日産スカイライン

日産フーガ

日産シーマ

日産GT-R

ホンダレジェンド

ホンダNSX

記事に戻る|なぜ義務化しない!!? 急増中のパンク事故を防げ「タイヤ空気圧モニタリングシステム」が普及しない理由

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!