トヨタ「カローラ」
トヨタ「カローラ」
トヨタ「カローラ」
トヨタ「カローラ」
トヨタ「カローラ」
トヨタ「カローラツーリング」
トヨタ「カローラツーリング」
トヨタ「カローラツーリング」
トヨタ「カローラツーリング」
トヨタ「カローラツーリング」
トヨタ「カローラスポーツ」
トヨタ「カローラスポーツ」
トヨタ「カローラスポーツ」
トヨタ「カローラスポーツ」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「カローラクロス」
トヨタ「GRカローラ」
トヨタ「GRカローラ」
トヨタ「GRカローラ」
トヨタ「GRカローラ」
トヨタ「GRカローラ」
トヨタのみならず日本を代表するモデルである「カローラ」。いつの時代も、ユーザーの期待に合わせて変化をすることで、人々に移動の自由と喜びを提供してきた
2024年1月~12月の現行カローラ販売台数内訳。カローラクロスが約半数(約55%)売れており、次いでカローラツーリング(29%)、カローラセダン(10%)と続く
ホームページ上で、カローラアクシオ(セダン)とカローラフィールダー(ワゴン)の2025年10月末の生産終了が発表された。これらの受け皿はどのクルマになるのか、気になる所だ
2024年5月にトヨタが発表した、次世代の1.5L直列4気筒エンジン。早ければ2026~2027年には開発に目途がつけられるとしている
プリウスに搭載したようす。エンジン全体のコンパクト化と嵩(かさ)の低減ができることで、低重心化やデザインの改善(空力改善)など、さまざまなメリットがある