(画像ギャラリー)【甦れ!日産 再生できるのか?】ゴーン後の「日産ラインアップ改善計画」

パルサー、マイクラ、インフィニティQX30など日本導入を望む車種を一挙公開!

元記事に戻る【甦れ! 日産 再生できるのか?】ゴーン後の「日産ラインアップ改善計画」

先代キューブの派生車種、3列7人乗りのキューブキュービック。ぜひとも復活を!

3列7人乗りのキュービックのインテリア
3列7人乗りのキュービックのインテリア
日本未導入のマイクラ。シャープでカッコいい
日本未導入のマイクラ。シャープでカッコいい
マイクラのリアスタイル。ボディサイズのエッジなど彫刻的で斬新だ
マイクラのリアスタイル。ボディサイズのエッジなど彫刻的で斬新だ
パルサーNISMOのアグレッシブなエクステリア

パルサーNISMOのコクピット
パルサーNISMOのコクピット
標準パルサーのフロントスタイル
パルサーのコクピット
Cセグメントに属しているが、後席の広さは十分
Cセグメントに属しているが、後席の広さは十分
標準パルサーのリアスタイル
標準パルサーのリアスタイル
プレミアムコンパクトのインフィニティQ30
プレミアムコンパクトのインフィニティQ30
インフィニティQX30はクロスオーバーSUV
インフィニティQX30はクロスオーバーSUV
アンダーガードやルーフレールなどが装着されたインフィニティQX30
アンダーガードやルーフレールなどが装着されたインフィニティQX30
質感の高いインフィニティQX30のコクピット
質感の高いインフィニティQX30のコクピット

元記事に戻る【甦れ! 日産 再生できるのか?】ゴーン後の「日産ラインアップ改善計画」

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!