【画像ギャラリー】シビックタイプR、北米仕様シビックセダン、シビックハッチバック2020年モデル詳細

見た目はあまり変わらない?! マイチェン版シビックハッチバック、セダン

元記事に戻る【在庫残り200台!】ホンダシビックタイプRひっそりと販売終了のなぜ?

発売からちょうど2年が経つが早くも販売終了したシビックタイプR
発売からちょうど2年が経つが早くも販売終了したシビックタイプR
現行シビックタイプRに搭載されているエンジンは320ps/40.8kgmを発生する2L、直4VTECターボ。これはどこまで出力アップするのかまだ判明していない
現行シビックタイプRに搭載されているエンジンは320ps/40.8kgmを発生する2L、直4VTECターボ。これはどこまで出力アップするのかまだ判明していない
現行シビックタイプRのコクピット
現行シビックタイプRのコクピット
2019年8月に発表されたマイナーチェンジ版アメリカ仕様の2020年モデル、シビックハッチバック。 フロントグリルやバンパーに設置するフォグランプハウジングなどの形状を変更
2019年8月に発表されたマイナーチェンジ版アメリカ仕様の2020年モデル、シビックハッチバック。 フロントグリルやバンパーに設置するフォグランプハウジングなどの形状を変更
北米仕様のシビックハッチバック2020年モデル
北米仕様のシビックハッチバック2020年モデル
北米仕様のシビックセダン2020年モデル
北米仕様のシビックセダン2020年モデル
シビックSiセダン2020年モデル
シビックSiセダン2020年モデル
シビックSiセダン(左)とシビックSiクーペ
シビックSiセダン(左)とシビックSiクーペ

元記事に戻る【在庫残り200台!】ホンダシビックタイプRひっそりと販売終了のなぜ?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!