【画像ギャラリー】デリカD:5のオラオラ顔、都会派オラオラ顔、ノーマル顔の違いとは?

デリカD:5ディーゼル車標準モデル、ディーゼル車アーバンギア、ガソリン車の顔ほか

元記事に戻る【骨太ミニバン デリカD:5】大成功の秘訣は「オラオラ顔」かディーゼルか

左が継続生産されるガソリン車。右がビッグマイナーチェンジしたクリーンディーゼル車
左が継続生産されるガソリン車。右がビッグマイナーチェンジしたクリーンディーゼル車
右がガソリン車、左がクリーンディーゼル車
右がガソリン車、左がクリーンディーゼル車
ガソリン車のフロントマスク
ガソリン車のフロントマスク
クリーンディーゼル車のフロントマスク
クリーンディーゼル車のフロントマスク
クリーンディーゼル車アーバンギアのフロントマスク
クリーンディーゼル車アーバンギアのフロントマスク
クリーンディーゼル車標準仕様
クリーンディーゼル車標準仕様
クリーンディーゼル車のリアスタイル
クリーンディーゼル車のリアスタイル
都会派に向けたディーゼルのアーバンギア
都会派に向けたディーゼルのアーバンギア
アーバンギアのリアスタイル
アーバンギアのリアスタイル
インテリアはデザインを一新し、質感も大幅に高めた。インパネなどにソフトパッドを採用し、見栄えと手触りをよくしている。木目調パネルやステッチの質感も高い。インパネ中央に組み込んだ10.1インチのナビシステムはディーラーオプションだが、画面が4分割になり、情報を把握しやすかった。スマートフォンのアプリと対応可能なら、さらに魅力が広がったはずだ。シートの座り心地を含め、満足度は高い。だが、USB接続のソケットが前席にしかない
インテリアはデザインを一新し、質感も大幅に高めた。インパネなどにソフトパッドを採用し、見栄えと手触りをよくしている。木目調パネルやステッチの質感も高い。インパネ中央に組み込んだ10.1インチのナビシステムはディーラーオプションだが、画面が4分割になり、情報を把握しやすかった。スマートフォンのアプリと対応可能なら、さらに魅力が広がったはずだ。シートの座り心地を含め、満足度は高い。だが、USB接続のソケットが前席にしかない
室内の広さは充分、インテリアの質感も高い
室内の広さは充分、インテリアの質感も高い
電子制御の4WDシステムには4輪接地荷重や制動力配分、4輪スリップなどを統合制御する三菱自慢の「AWC(オール・ホイール・コントロール)」 を採用。もちろん4WDロック機構も備える
電子制御の4WDシステムには4輪接地荷重や制動力配分、4輪スリップなどを統合制御する三菱自慢の「AWC(オール・ホイール・コントロール)」 を採用。もちろん4WDロック機構も備える

元記事に戻る【骨太ミニバン デリカD:5】大成功の秘訣は「オラオラ顔」かディーゼルか

最新号

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集部告知担当です。今号のベストカーは10日号と言いつつ9日発売!これを読み終わったらお近くのコンビニや書店にゴー!ですよ!! ベストカー12/…