(画像ギャラリー)ジムニー/ジムニーシエラ

■販売1年後も納期が最大2年?? ジムニー画像ギャラリー

ジムニーフロント
ジムニーリア
ジムニーシエラフロント。ジムニーとの差異はオーバーフェンダーがもっともわかりやすい部分
ジムニーシエラリア
オフローダーとしての基本性能は旧型よりも電子制御でブラッシュアップされた。オンロード傾向のタイヤでもご覧のような走り
コイル式になって久しいジムニーの足回り。しっかりとしたストロークを確保している
水平基調のインパネは傾斜のあるオフロードでも平衡感覚を失わないためのもの
旧型から一時期ボタン選択式となったトランスファーレバーは、新型で操作のしやすいレバーに戻った。まさに温故知新
ヒルディセントコントロールなど現代の4WDに必要な電子制御も備える
旧型までのジムニーで培われてきた伝統はそのままにブラッシュアップされたエンジンルーム。吸気口などは浸水に備えて高い部分にある
フロントに頑強な牽引フックが装備された。これも旧型で多くのオーナーからの改善要求によるものだろう
オフロードでの確かな走りはジムニーの真骨頂。日本ではジムニーでしかい走れない場所が多い
ビビッドなイエローを設定するなどファッションアイコンとしての道も歩み始めた

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!