【画像ギャラリー】2019年限りで消滅!! 日本を代表するFRセダンだったトヨタマークII&マークXを改めて偲ぶ

初代マークII(1968~1972年)

記事に戻る|クラウンだけが孤軍奮闘 ニッポンのFRセダンが凋落した理由

2代目(1972~1976年)

3代目(1976~1980年)

4代目(1980~1984年)

5代目(1984~1988年)

6代目(1988~1993年)

7代目(1992~1996年)

8代目(1996~2001年)

9代目(2001~2004年)

初代マークX(2004~2009年)

2代目(2009~2019年)

前期(2009~2012年)
中期(2012~2016年)
GRMN2014(100台限定)
後期(2016~2019年)
GRMN2019(350台限定)
ファイナルエディション(2019年4月)

記事に戻る|クラウンだけが孤軍奮闘 ニッポンのFRセダンが凋落した理由

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!