市場でひっぱりだこのランドクルーザー250だが、トヨタの頑張りもあって最近は姿をよく見かけるようになった。こうなるとオーナーとしては他車との差別化が気になるが、個性をアピールできるオススメアイテムが登場した。それがクラフトワークスの手がける「バグガード」。虫よけとしてボンネット前端に取り付けるパーツだが、それ以上に見た目がカッコイイのよ!!
文:ベストカーWeb編集部/写真:クラフトワークス
【画像ギャラリー】バグガードの取り付け方はここからチェック!(18枚)画像ギャラリー見た目も実用性も両立するランクル250専用設計
クラフトワークスのランクル250専用バグガードは、空気の流れを利用して走行中の小石や虫の直撃を防ぐ実用パーツだ。
その機能はもちろん素晴らしいのだが、装着するだけでフロントフェイスが一気にワイルドになるのがそれ以上の魅力。素材は耐久性に優れたABS樹脂を採用し、継ぎ目のない一体成形とセミマットブラック仕上げで高級感も申し分ない。
ADASなどのセンサー類に干渉しない純正システム対応設計なのも、最新のクルマらしく安心できるポイントである。
加工不要で差がつく! 手軽さがオーナー心を直撃
取り付けは車体加工不要。付属のステーとボルトで固定するだけなので、工具があれば自分で装着可能だ。
さらにうれしいのがボルトのカラーリング。ブラックとシルバーの2色が同梱され、車体や好みに合わせて選べるのがうれしい。
参考販売価格は1万4800円〜と導入しやすく、ランクル250の個性を手軽に底上げできる。街で見かける機会が増えた今こそ、さりげなく差をつけたいオーナーに刺さるアイテムだ!
なおクラフトワークスでは形状の異なるバグガードもラインナップしている。気になる人は楽天市場、アマゾン、Yahoo!ショッピングの公式ストアをチェックすべし。
【画像ギャラリー】バグガードの取り付け方はここからチェック!(18枚)画像ギャラリー




















コメント
コメントの使い方