【画像ギャラリー】ハイエースとNV350キャラバンの違いとは?


ラインナップ、エクステリア、インテリアほか詳細写真

元記事に戻る【ああ無情NV350キャラバン完敗の謎】なぜ後発なのにハイエースに勝てないのか? 

ハイエースバン、ロング、全幅は標準ボディ、標準ルーフ、標準フロアのスーパーGL
スーパーGLのインパネ。ATはインパネシフトの6速AT
スーパーGLのシート。後席は2段階で前後120mm、リクライニング機構がつく
バンDX、4ナンバー、ロングボディ、ボディ幅は標準、標準ルーフ、4ドア
2ナンバー、14人乗り、スーパーロングボディ、ボディ幅はワイド、ハイルーフ、標準フロアのコミューター
ハイエースバンのボディ形状。左からロングバン・標準ボディ、標準ルーフのスーパーGL、DX。ロングバンワイドボディ、ミドルルーフのスーパーGL。ロングバン・標準ボディ・ハイルーフBのDX。スーパーロングバン、ワイドボディ、ハイルーフのDX
スライドドアはロングバン4ドア、ロングバン・5ドア、スーパーロングバン・4ドアの3種類
ハイエースのフロアは、床面を低く抑えた標準と床が二重構造で床下に収納スペースを設け、タイヤハウスの張り出しのないジャストローの2種類用意されている
NV350キャラバン・バン プレミアムGX(2WD・ガソリン)。ロングボディ、標準幅、標準ルーフ
NV350キャラバン・バン プレミアムGX(2WD・ガソリン)。ロングボディ、標準幅、標準ルーフ
バンプレミアムGX Urban CHROME(2WD・ガソリン)。ロングボディ、標準幅、標準ルーフ、低床5人乗 5ドア
(左):マイクロバスGX(4WD・ガソリン)。スーパーロングボディ、ワイド幅、ハイルーフ、低床14人乗り、4ドア。(右):バンDX(4WD・ディーゼルターボ)、スーパーロングボディ、ワイド幅、ハイルーフ、低床 6人乗り 4ドア
NV350キャラバン・バンDXのコクピット
オーソドックスなグレードのバンDXのインテリアはあくまでもビジネスユースのためシンプル
上級グレードのバンプレミアムGX(2WD・ガソリン)、ロングボディ、標準幅、標準ルーフ、低床5人乗り 5ドア
バンプレミアムGX(2WD・ガソリン)、ロングボディ、標準幅、標準ルーフ、低床 5人乗り 5ドア
4ナンバー車バンクラスでNO1の広さを謳うNV350キャラバンの荷室
荷室長3050mmはハイエースの3000mmより50mm長い
グレード別に設定されるセカンドシート5:5分割可倒式リクライニングシート

元記事に戻る【ああ無情NV350キャラバン完敗の謎】なぜ後発なのにハイエースに勝てないのか? 

最新号

ベストカー最新号

【2022年夏登場か!?】新型カローラスポーツGRを独占スクープ!!|ベストカー5月26日号

 コロナ禍は収まるどころか、第4波の到来が確実視され、不穏な空気が流れています。そうなると当然のように自粛要請となりますが、そんな時にはクルマに関する情報量満載のベストカーを読んで過ごすのがオススメです。  今号もニューカー、古いクルマを合…

カタログ