【画像ギャラリー】日本車のランフラット装着の歴史を振り返る!!

1999年日産ハイパーミニ(標準)

記事に戻る|【パンクしても走れる理想のタイヤと言われて早20年】「ランフラットタイヤ」がいまいち普及しない理由

2001年トヨタソアラ(オプション)

2007年日産GT-R(標準)

2014年日産スカイライン(標準)

2017年 レクサスLC(標準)

2017年レクサスLS(標準)

2018年レクサスUX(Fスポーツ&バージョンLに標準)

2019年トヨタGRスープラ(SZのみ標準)

記事に戻る|【パンクしても走れる理想のタイヤと言われて早20年】「ランフラットタイヤ」がいまいち普及しない理由

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!