【画像ギャラリー】今や初期受注が月販目標を大幅にオーバーするのは当たり前!!強烈な初速をマークした最新モデル8選

トヨタライズ/約3万2000台(4100台)

記事に戻る|大きく変わる新車販売 新車発表と発売のズレによる弊害と事情

※受注台数は約1カ月でカッコ内の数字は月販目標台数

ダイハツロッキー/約1万5000台(2000台)

ホンダアコード/約1900台(300台)

トヨタヤリス/約3万7000台(7800台)

ホンダフィット/約3万1000台(1万台)

日産ルークス/約3万台(1万台)

※ベストカーWeb調べ

日産キックス/1万台(未公表)

※デビュー後1カ月強の時点でベストカーWeb調べ

ダイハツタフト/1万8000台(4000台)

記事に戻る|大きく変わる新車販売 新車発表と発売のズレによる弊害と事情

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!