【画像ギャラリー】初代タフトと新型ハスラーの詳細写真

初代タフト、12月下旬に発売される新型ハスラー

元記事に戻る【東京オートサロン2020】ダイハツ新型タフト世界初公開!! 市販化間違いなし!! 

1974年8月にデビューしたダイハツタフト。エンジンは当初、1Lのガソリンエンジンのみだったが、後にダイハツ製2.5Lディーゼル、トヨタとの業務提携により1.6Lガソリンエンジンを追加し、最終モデルでは2.8Lにまで拡大された。1980年にはブリザードの名でトヨタにOEM供給。1984年にフルモデルチェンジしラガーに車名変更<br>
1974年8月にデビューしたダイハツタフト。エンジンは当初、1Lのガソリンエンジンのみだったが、後にダイハツ製2.5Lディーゼル、トヨタとの業務提携により1.6Lガソリンエンジンを追加し、最終モデルでは2.8Lにまで拡大された。1980年にはブリザードの名でトヨタにOEM供給。1984年にフルモデルチェンジしラガーに車名変更
2020年1月10日から始まる東京オートサロンで発表されるダイハツタフトコンセプト
2020年1月10日から始まる東京オートサロンで発表されるダイハツタフトコンセプト
2019年12月下旬に発表される新型ハスラー
2019年12月下旬に発表される新型ハスラー
先代ハスラーよりも四角いスタイルが特徴
先代ハスラーよりも四角いスタイルが特徴
まるで時計・Gショックが3つ並んだようなデザインのハスラーのコクピット
まるで時計・Gショックが3つ並んだようなデザインのハスラーのコクピット
中央の枠の中はナビやエアコンの操作系
中央の枠の中はナビやエアコンの操作系
一番左側はコンソールボックス
一番左側はコンソールボックス
通常状態のラゲッジが広くなり、使い勝手がよくなった
通常状態のラゲッジが広くなり、使い勝手がよくなった
MTBやサーフボードなど長尺物の積載も難なくこなす新型ハスラー
MTBやサーフボードなど長尺物の積載も難なくこなす新型ハスラー

元記事に戻る【東京オートサロン2020】ダイハツ新型タフト世界初公開!! 市販化間違いなし!!

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!