自動車情報誌「ベストカー」
この車は保証なしの現状販売となります。 当社は余分な費用を抑えるためお客様自身でのご登録をお勧めしております。
アイミーブの故障のほとんどはBMS基板の劣化によるバランス異常の故障が9割です。この車両は稼働状態での買取のためバッテリーの分解点検は行っておりません。保証無しの現状販売となります。
特質上、ヒアリングを重ねた上でお客様の環境を聞いた上で販売させていただいております。ひょっとしたらお客様の環境にBEV車輌は合わない場合があり販売をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
EV中古車の普及で一番の障害はガソリン車との乗り方の違いとHVBの間違った認識です。当社では売る前にヒアリングと丁寧なEV車の説明が必要と判断し質問事項は電話での対応のみとさせていただいております。
当社ではお客様が電気自動車での走行の確認や環境の適正を確認するため無償での車輌の貸出を行っております。詳しくはお尋ねください。
バッテリー修理等に関する詳細説明のため、文章と写真でこちらに掲載しております。https://ameblo.jp/lol-damn/
当社では費用を抑えるため登録をなるべくお客様にお願いしております。書類をこちらで作成しナンバーを取得可能な状態にしてお渡致します。その際の総合計は車輌代金+1万のみとなります。詳しくはお尋ねください。
電池残量や走行可能距離は内部記録より推測されております。推測データであり数値改ざんも簡単にできることから、当社では不正確な数値として扱っており法律上お答えすることができません。ただ目安としては、(続く
新車時からのバッテリーの場合ですが10年以上経過した車は、概ね実質60キロから80キロ前後しか走行ができません。夜間冷間降雪時、ヒーターを付けての走行はこれの55%ほどの走行だと思ってください。
とん・てん・かん行田店
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)