【画像ギャラリー】ぜひ日本に輸入してほしい!カッコいい日本未導入車5選

起亜スティンガー、ヒュンダイi30、起亜TELLIRIDER、シュコダSUPERB、ラーダXRAY

元記事に戻る なんじゃこれは? 日本未導入ブランドの不思議なクルマたち!

■起亜 STINGER

ヒュンダイのプレミアムブランドでレクサスIS級となるG70とプラットフォームなどを共用するプレミアムな5ドアスポーティセダン。BMWのような雰囲気と同様に、その走りもまたBMW的だ
ヒュンダイのプレミアムブランドでレクサスIS級となるG70とプラットフォームなどを共用するプレミアムな5ドアスポーティセダン。BMWのような雰囲気と同様に、その走りもまたBMW的だ

■起亜 TELLURIDE

2019年4月、従来モデルのボレゴ後継モデルとして登場したミッドサイズSUV。V6、3.8L、DOHCを搭載する。今年4月に発表されたばかりのワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2020に選ばれた
2019年4月、従来モデルのボレゴ後継モデルとして登場したミッドサイズSUV。V6、3.8L、DOHCを搭載する。今年4月に発表されたばかりのワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2020に選ばれた

■ヒュンダイi30 5ドアハッチバック

VWゴルフなどをターゲットとしたCセグカー。韓国仕様は1.6Lターボを搭載するNラインのみの設定で、強化ブッシュなどのオプションも用意
VWゴルフなどをターゲットとしたCセグカー。韓国仕様は1.6Lターボを搭載するNラインのみの設定で、強化ブッシュなどのオプションも用意

■シュコダ SUPERB

VWパサートのシュコダ版となるラージセダン。インドや中国でも生産されている。パサートと比べるとかなりエグいフロントマスクがいい
VWパサートのシュコダ版となるラージセダン。インドや中国でも生産されている。パサートと比べるとかなりエグいフロントマスクがいい

■ラーダ XRAY

日産Bプラットフォームに由来するダチアの基本コンポーネンツを使ったクロスオーバーで抑揚のあるスタイルも特徴。NIVAと打って変わって現代的でなかなかカッコいい
日産Bプラットフォームに由来するダチアの基本コンポーネンツを使ったクロスオーバーで抑揚のあるスタイルも特徴。NIVAと打って変わって現代的でなかなかカッコいい

元記事に戻る なんじゃこれは? 日本未導入ブランドの不思議なクルマたち!

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!