【画像ギャラリー】 これぞまさに“哀車” ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

■非業の運命を辿った“哀車”たちをギャラリーで!!

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

トヨタ クレスタ(1980~2001年)
三菱 GTO(1990~2001年)
ホンダ Z(1970~1974年/1998~2002年)
日産 レパード(1980~1999年)
いすゞ PAネロ(1990~1993年)
日産 プリメーラ(1990~2005年)
三菱 ディアマンテ(1990~2005年)
ホンダ バラード(1980~1986年)
マツダ トリビュート(2000~2005年)
三菱 ディオン(2000~2006年)
マツダ レビュー(1990~1998年)
ダイハツ アトレー7(2000~2004年)
ダイハツ ロッキー(1990~1997年)
スズキ グランドエスクード(2000~2005年)
スバル ルクラ(2010~2015年)

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!