【画像ギャラリー】 これぞまさに“哀車” ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

■非業の運命を辿った“哀車”たちをギャラリーで!!

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

トヨタ クレスタ(1980~2001年)
三菱 GTO(1990~2001年)
ホンダ Z(1970~1974年/1998~2002年)
日産 レパード(1980~1999年)
いすゞ PAネロ(1990~1993年)
日産 プリメーラ(1990~2005年)
三菱 ディアマンテ(1990~2005年)
ホンダ バラード(1980~1986年)
マツダ トリビュート(2000~2005年)
三菱 ディオン(2000~2006年)
マツダ レビュー(1990~1998年)
ダイハツ アトレー7(2000~2004年)
ダイハツ ロッキー(1990~1997年)
スズキ グランドエスクード(2000~2005年)
スバル ルクラ(2010~2015年)

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ