【画像ギャラリー】もはや絶滅危惧種!? 手のつけられない歴代じゃじゃ馬たちをギャラリーでチェック!!!

記事に戻る│レビン/トレノ GTO GT-R 歴代最強!!! 国産暴れん坊グルマ列伝

■ダットサン フェアレディ2000(1967年)

■マツダ ルーチェ ロータリークーペ(1969年)

■トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ(1972年)

■いすゞ ジェミニZZ(1979年)

■日産 スカイライン2000RSターボ(1983年)

■スズキ アルトワークス(1987年)

■三菱 GTO(1990年)

三菱 GTO…1990年から2001年まで販売していたご長寿スポーツ。V6、3Lツインターボはデビュー当初から280psを発揮し、40kgmを超えるトルクで迫力の加速を見せた。改良を重ね、走りの質が大幅に向上した

■トヨタ スープラ(1993年)

■日産 GT-R(2007年)

■三菱 ランサーエボリューションX(2007年)

■スバル WRX STI tS タイプRA(2013年)

■ホンダ シビックタイプR(2015年)

記事に戻る│レビン/トレノ GTO GT-R 歴代最強!!! 国産暴れん坊グルマ列伝

最新号

ベストカー最新号

【水野和敏熱血講義も!!】ホンダ2025年までの新車戦略| ベストカー10月10日号

 ベストカーの最新刊が9月10日発売!  最新号のスクープ特集では2021年から2025年までのホンダの登場予想車種をいっきにスクープ。  そのほか、ベストカーでおなじみの水野和敏氏による「withコロナ時代に必要なクルマ」の熱血講義なども…

カタログ