【画像ギャラリー】まだ手が届くものもあるジャパニーズクラシックカー

初代トヨタセリカ

記事に戻る|【「応相談」じゃわからない】超名門国産クラシックカーの本当の相場価格

精悍なフロントマスク
引き締まったサイドビュー
リアの絞り込みも美しい

ホンダS800

ソフトトップを閉めたクローズド状態
オープン状態
ワクワクさせてくれるインテリア
チェーン駆動の官能的なエンジン

三菱ギャランGTO

逆スラントノーズとダックテールが特徴的
マイチェン後に投入された2Lモデル

いすゞベレット

最初期の4ドアセダン
ベレット1600
ベレット1800GT

マツダコスモスポーツ

正面から見るとファニーフェイス
リアのオーバーハングの長さが凄い
マットビハイクルに使われたのも頷ける未来的デザイン

記事に戻る|【「応相談」じゃわからない】超名門国産クラシックカーの本当の相場価格

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!