【画像ギャラリー】マイチェンで復活の兆しを見せるスカイライン

3.5Lハイブリッド

記事に戻る|【考えすぎが裏目に!? 登場の時期が悪かった!?】ユーザーに迎合して苦しんだクルマ

グリルセンターのインフィニティエンブレムは日産エンブレムに変更
ボディ同色のディフューザーがカッコいい
高級感満点のインテリア
3.5L、V6+モーターのシステム出力は364ps
プロパイロット2.0

400R

赤いブレーキキャリパーを装着
エクステリアに仰々しさはない
400Rのエンブレム
ハイブリッドに比べて素材などもスポーティ
3L、V6ツインターボエンジンは405ps/48.4kgmをマーク

記事に戻る|【考えすぎが裏目に!? 登場の時期が悪かった!?】ユーザーに迎合して苦しんだクルマ

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!