【画像ギャラリー】「価格が高い順」で見るホンダ車

記事に戻る|高性能でも高級車は難しい!? なぜ“高いホンダ車”はうまくいかないのか

■現行ホンダ車(450万円~)

NSX/2420万円~
レジェンド/720万5000円~
クラリティPHEV/598万9500円
クラリティPHEV/598万9500円
新型アコード/465万円~

■現行ホンダ車(250万円~)

オデッセイ/303万5186円~
シビックハッチバック/294万8000円~
シビックセダン/276万1000円~
ステップワゴン/271万4800円~

■現行ホンダ車(~250万円)

ジェイド/244万3100円~
ヴェゼル/211万3426円
フリード/199万7600円
シャトル/180万8400円~
グレイス/180万1800円~
フィット/155万7600円~

記事に戻る|高性能でも高級車は難しい!? なぜ“高いホンダ車”はうまくいかないのか

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!