【画像ギャラリー】GT-Rなき時代の史上最強のスカイライン”鉄仮面”の詳細写真をチェック!

元記事に戻る 今や600万円オーバー! 懐かしのスカイラインRSターボ”鉄仮面” の現在地 

スカイラインGT-ESポールニューマン
スカイラインGT-ESポールニューマン
FJ20E型DOHCエンジンを搭載するスカイライン2000RS
FJ20E型DOHCエンジンを搭載するスカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
スカイライン2000RS
2L、直4、4バルブDOHCのFJ20E型エンジンは150ps/18.5kgm
2L、直4、4バルブDOHCのFJ20E型エンジンは150ps/18.5kgm
1983年2月になると、FJ20E型にターボを装着したFJ20ET型(190ps/23.0kgm)の2000ターボRSを追加
1983年2月になると、FJ20E型にターボを装着したFJ20ET型(190ps/23.0kgm)の2000ターボRSを追加
2000ターボRS4ドア
2000ターボRS4ドア
2000ターボRS
2000ターボRS
2000ターボRS
2000ターボRS
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
スカイライン2000RSターボ
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)。インタークーラーを装着していない前期型との外観上の違いはフロント左下のエプロンにインタークーラーの冷却用開口部が設けられた
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)。インタークーラーを装着していない前期型との外観上の違いはフロント左下のエプロンにインタークーラーの冷却用開口部が設けられた
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)
2000スカイラインターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-X
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-X
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのコクピット
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのコクピット
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのフロントシート
スカイライン2000ターボインタークーラーRS-Xのフロントシート
1984年2月にはRSターボに空冷式インタークーラーを装着して、205ps/25.0kgmとした2000ターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)
1984年2月にはRSターボに空冷式インタークーラーを装着して、205ps/25.0kgmとした2000ターボインタークーラーRS/RS-X(通称ターボC)

元記事に戻る 今や600万円オーバー! 懐かしのスカイラインRSターボ”鉄仮面” の現在地 

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!