【画像ギャラリー】夢の2ペダルMTはなぜ主流になれない? DCTを搭載した日本車を写真でチェック!

元記事に戻る いまや主流のATとCVT 2ペダルで走りの楽しいクルマはどれだ?

※絶版車含む

ホンダNSX/9速DCT
ホンダNSX/9速DCT
ホンダレジェンド/7速DCT
ホンダレジェンド/7速DCT
先代ホンダフィットハイブリッド/7速DCT
先代ホンダフィットハイブリッド/7速DCT
ホンダフリード/フリード+/7速DCT
ホンダフリード/フリード+/7速DCT
ホンダフリードクロスター/フリード+クロスター/7速DCT
ホンダフリードクロスター/フリード+クロスター/7速DCT
ホンダシャトルハイブリッド/7速DCT
ホンダシャトルハイブリッド/7速DCT
ホンダヴェゼルハイブリッド/7速DCT
ホンダヴェゼルハイブリッド/7速DCT
ホンダグレイスハイブリッド/7速DCT
ホンダグレイスハイブリッド/7速DCT
日産GT-R/6速DCT
日産GT-R/6速DCT
三菱ランサーエボリューションX(絶版)/6速DCT(RS除く)
三菱ランサーエボリューションX(絶版)/6速DCT(RS除く)
ギャランフォルティスラリーアート(絶版)/6速DCT
ギャランフォルティスラリーアート(絶版)/6速DCT
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(絶版)/6速DCT
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(絶版)/6速DCT

元記事に戻る いまや主流のATとCVT 2ペダルで走りの楽しいクルマはどれだ?

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!