【画像ギャラリー】 これぞまさに“哀車” ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

■非業の運命を辿った“哀車”たちをギャラリーで!!

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

トヨタ クレスタ(1980~2001年)
三菱 GTO(1990~2001年)
ホンダ Z(1970~1974年/1998~2002年)
日産 レパード(1980~1999年)
いすゞ PAネロ(1990~1993年)
日産 プリメーラ(1990~2005年)
三菱 ディアマンテ(1990~2005年)
ホンダ バラード(1980~1986年)
マツダ トリビュート(2000~2005年)
三菱 ディオン(2000~2006年)
マツダ レビュー(1990~1998年)
ダイハツ アトレー7(2000~2004年)
ダイハツ ロッキー(1990~1997年)
スズキ グランドエスクード(2000~2005年)
スバル ルクラ(2010~2015年)

記事に戻る│【これぞまさに“哀車”】 ほんとだったら2020年「誕生○○周年」だったクルマたち 15選

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!