その他、ブレーキはフルインテグラルABSプロとダイナミック・ブレーキ・コントロール (DBC) を組み合わせるこで強力かつコントロール性を向上、ホイールは標準装備となる新開発のクロススポークホイール以外に、エンデューロ鍛造ホイールがファクトリーオプションとして設定される。
BMWの最新技術を最大限に投入されたこのR1300GSアドベンチャーだが、先に発表されたR1300GSの標準モデルの価格が286万6000円ということを考えるとオプションによっては400万円を軽く超える価格設定となるだろう。また、現在BNWジャパンのホームページには「R1300GSアドベンチャー」、「R1300GSアドベンチャートロフィー」、「R1300GSアドベンチャーOption 719カラコルム」という3グレードが掲載されているので、このラインナップでのデリバリースタートとなるようだ。
R1300GSアドベンチャー主要諸元(2025)
・全長×全幅×全高:2280×1012×1588mm
・ホイールベース:1534mm
・シート高:840-870mm
・車両重量:269kg
・エジンン:空水冷4ストロークDOHC4バルブ水平対向2気筒1300cc
・最高出力:107kW(145PS)/7550rpm
・最大トルク:149N・m/6500rpm
・燃料タンク容量:30L
・変速機:6段リターン
・ブレーキ:F=ディスク、R=ディスク
・タイヤ:F=120/70-19、R=170/60-17
詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://news.webike.net/motorcycle/399679/
自動変速システム「ASA」をついに実装! 最新の電子装備を満載のR1300GSアドベンチャー登場【画像ギャラリー】
https://news.webike.net/gallery2/?gallery_id=399679
コメント
コメントの使い方