【キューブ、オデッセイ……】買って得する(売れてないけど)実力車7選 

■売れてないと目にする機会も減るけれど……

 いかがでしたでしょうか。特にエブリイワゴンなどは、「後席居住性の高さが魅力だ」と渡辺氏。グレイスの後席はクラウンなみの広さで快適性に優れていると評価。

 ミライースは先日フルモデルチェンジして大きな話題となりましたが、イースではない「ミラ」も現在販売継続中なのです。燃費追求型でないエンジンが功を奏して、ドライバビリティではイースよりもいいと。

 な、なるほど。オデッセイは6名乗車であれば国産ミニバンナンバーワンとも言える室内の居住性だそうです。エスクードは地味な存在となっているが、内容を考えるとコスパ高し。

 いやー、やっぱり販売台数が少ないと当サイトをはじめとした自動車メディアが取り上げる機会が少なくなって、自然と「どんな車か」を知る機会が減ってしまうものですが、どの車も地道に進化しているし、長所を探せばいっぱいあるんですね。

 大変勉強になりました!!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!