大馬力を持て余すより、ちょっと非力で小さなクルマをオトナの余裕で操りたい!! という達観したスキモノのための中古スポーツカーを選んでみた!
※本稿は2023年1月のものです
文/伊達軍曹、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2023年2月10日号
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
何だ、この馬鹿記事は?
ベストカーのライターは相変わらずレベルが低いな
リッター100馬力を軽くオーバーするクルマか非力だって言うなら、世の中のクルマの殆どが非力じゃね(笑)
あと、WRX(GC8)のMTは240馬力で、220馬力ってのは”AT“だから。
ネットに記事出すんなら、そのへんもしっかり表記してもらいたいもんだわ(笑)
非力非力と馬鹿にした様な書き方だけど、一体何と比較してるのやら。
後付け感あるタイトルだね、自分の好きな輸入車紹介したいコーナーと勘違いしてない?
この記者が如何に車に興味が無く、運転した事があるかも怪しいくらいと感じた