今やN-BOXやクラウンシリーズに至るまで、ほとんどのクルマで選べる2トーン仕様。でもかつてはボディ下部を塗分ける程度であったが、ルーフやボンネットなどなど塗分け部分が昔と超絶違うのだった。そこで今と昔の2トーンの歴史を一挙に。やっぱ歴史は巡るのね!!!!
文/奥津匡倫(Team Gori)、写真/トヨタ、日産、ダイハツ、BMW
今やN-BOXやクラウンシリーズに至るまで、ほとんどのクルマで選べる2トーン仕様。でもかつてはボディ下部を塗分ける程度であったが、ルーフやボンネットなどなど塗分け部分が昔と超絶違うのだった。そこで今と昔の2トーンの歴史を一挙に。やっぱ歴史は巡るのね!!!!
文/奥津匡倫(Team Gori)、写真/トヨタ、日産、ダイハツ、BMW
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方