ぜんぜんエンジン始動できないじゃん…そもそもチョークってなに!?!? アラフォーが[ダットサンサニー]に乗ったら衝撃の連続すぎた

ぜんぜんエンジン始動できないじゃん…そもそもチョークってなに!?!? アラフォーが[ダットサンサニー]に乗ったら衝撃の連続すぎた

 ご縁あって自分の生まれた年よりも古い年式の旧車に乗る機会が訪れた。現代のクルマに慣れ切った筆者にとって、良くも悪くもギャップの大きさに戸惑うばかり。今回は試乗で感じたブッたまげポイントをストレートにお伝えする。

文:デグナー12(Team Gori)/写真:デグナー12、写真AC

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

日産に新スポーツカー!? 新型エルグランドはe-POWER搭載でもうすぐ登場か? ベストカー10月26日号発売中!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 秋特集全開の前号が出たころはまだまだ暑かったのに、急に…