記事ページへ

記事に戻る│車両価格だけではわからない 日本車VS輸入車「本当の価格差」

■日本車と輸入車の価格差 どれだけ詰まる? ピックアップされた20台をギャラリーでチェック!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

●対決ラインナップ
・ノート e-POWER X VS ルーテシア インテンス(38万2200円→6万3000円
・レヴォーグ GT・EX VS メガーヌ スポーツツアラーGT(17万9000円→17万9000円)
・キックス e-POWER X VS Tクロス 1st(25万9100円→5万7142円)
・オデッセイ e:HEVアブソルート VS シャラン TSIハイライン(81万1000円→53万6000円)
・ハリアー ハイブリッドG VS ティグアン TSIハイライン(71万9000円→65万800円)
・RAV4 ハイブリッドG・4WD VS XC40 B4 AWD モメンタム(96万1000円→85万1000円)
・フィット e:HEV ホーム VS ポロ TSIハイライン(78万1000円→56万6500円)
・ヤリス ハイブリッドZ VS プジョー208 アリュール(30万4000円→22万3480円)
・クラウン 2.5ハイブリッドRS VS C180 アバンギャルド(1万9000円→7万7900円)
・レクサスIS300h Fスポーツ VS 320i Mスポーツ(19万円→11万3000円)
※()は車両本体価格の価格差。すべて輸入車のほうが高い。

記事に戻る│車両価格だけではわからない 日本車VS輸入車「本当の価格差」