(画像ギャラリー)新型タント

記事に戻る|新車受注台数を鵜呑みにできないカラクリと裏事情

■新型タント&タントカスタムの内外装

新型タント(左)とタントカスタム(右)
新型タントのサイドビュー。全高は1755mmで、従来型比で5mmほど高い
新型タントの走行シーン。エンジンは標準、カスタムともにNAとターボをともにラインナップ
新型タントカスタムの走り。大きなグリルが特徴的
ミラクルオープンドアと運転席ロングスライド機構
標準仕様のインパネ。視界の良さを維持しつつ、デジタルメーターを含めて意匠も変化
新型タントのリアシート。前席をドライバーポジションに合わせても、広大なレッグスペースを確保

記事に戻る|新車受注台数を鵜呑みにできないカラクリと裏事情

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ