(画像ギャラリー)新型タント

記事に戻る|新車受注台数を鵜呑みにできないカラクリと裏事情

■新型タント&タントカスタムの内外装

新型タント(左)とタントカスタム(右)
新型タントのサイドビュー。全高は1755mmで、従来型比で5mmほど高い
新型タントの走行シーン。エンジンは標準、カスタムともにNAとターボをともにラインナップ
新型タントカスタムの走り。大きなグリルが特徴的
ミラクルオープンドアと運転席ロングスライド機構
標準仕様のインパネ。視界の良さを維持しつつ、デジタルメーターを含めて意匠も変化
新型タントのリアシート。前席をドライバーポジションに合わせても、広大なレッグスペースを確保

記事に戻る|新車受注台数を鵜呑みにできないカラクリと裏事情

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!