【画像ギャラリー】写真で見るジムニー、カローラスポーツ、フォレスター、クラウンのすべて

エクステリア、インテリア、走りなどの詳細写真公開!

元記事に戻る【ジムニー、フォレスター、カロスポ、発売後1年たってわかった】あの人気車のアバタとエクボ

新型ジムニーのエクステリア
新型ジムニーのエクステリア
四角い、スクエアなレトロ&モダンなデザインでいまだに人気が高い
四角い、スクエアなレトロ&モダンなデザインでいまだに人気が高い
ジムニーシエラ。オーバーフェンダーが軽のジムニーとの相違点
ジムニーシエラ。オーバーフェンダーが軽のジムニーとの相違点
四角いデザインのジムニーのコクピット
四角いデザインのジムニーのコクピット
シートポジションは高く見晴らしがいい
シートポジションは高く見晴らしがいい
乗車定員は2名。シート横のスペースは意外に大きい
乗車定員は2名。シート横のスペースは意外に大きい
欧州車と比べ遜色なくなったカローラスポーツ
欧州車と比べ遜色なくなったカローラスポーツ
RAV4やC-HRなどと共通の最新トヨタのインテリアデザイン
RAV4やC-HRなどと共通の最新トヨタのインテリアデザイン

1.2Lターボには6速i-MTが装備される
1.2Lターボには6速i-MTが装備される
カローラスポーツのフロントシート
カローラスポーツのフロントシート
カローラスポーツのリアシート。充分な広さを確保している
カローラスポーツのリアシート。充分な広さを確保している
カローラスポーツには1.2Lターボとハイブリッドの2種類
カローラスポーツには1.2Lターボとハイブリッドの2種類
フォレスターは本格的なオフロード走行も楽しめる
フォレスターは本格的なオフロード走行も楽しめる
勾配のきつい斜面もラクに上がっていく
勾配のきつい斜面もラクに上がっていく
オーソドックスなデザインながら質感の高さが光るフォレスターのインパネ
オーソドックスなデザインながら質感の高さが光るフォレスターのインパネ
フォレスターには3段階に切り替えられるXモードが装着されている
フォレスターには3段階に切り替えられるXモードが装着されている
ニュルブルクリンクサーキットで鍛えられたクラウンの走り
ニュルブルクリンクサーキットで鍛えられたクラウンの走り
6ライトと呼ばれるCピラー回りのデザインが若々しい
6ライトと呼ばれるCピラー回りのデザインが若々しい
伝統のらしさが光るクラウンのコクピット。スイング式のエアコン吹き出し口も健在
伝統のらしさが光るクラウンのコクピット。スイング式のエアコン吹き出し口も健在

元記事に戻る【ジムニー、フォレスター、カロスポ、発売後1年たってわかった】あの人気車のアバタとエクボ