トヨタ カローラアクシオは国内メーカー唯一の新車で買える5ナンバーセダン(2024年現在)。新しくなくても数が売れなくても存在していることが一番大事!?
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラアクシオ
トヨタ カローラフィールダー。前出のアクシオも、このフィールダーも2012年登場とかなり古いが、両車ともマイナーチェンジや改良をこまごまと受けている。月販台数は両車合計で数百台程度だが、逆にこれだけ旧式化していても一定の需要があるともいえる
トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダー
日産 スカイライン。たびたび消滅のウワサが持ち上がり、日産がそれを否定したこともあるが、販売的には苦境が続く。400Rという特殊なモデルが残っているのは強烈な個性で、それだけで存在意義がある
日産 スカイライン
日産 スカイライン