ATTESA E-TSの開発を伝えるプレスリリース
SULEVエンジンを積んだ日産セントラ
世界初の量産可変圧縮比エンジンを積んだインフィニティQX50
SULEVエンジンを積んだ日産セントラ
エクストレイルの積むKR15DDT
日産エクストレイル
日産エクストレイル
世界初の量産可変圧縮比エンジンを積んだインフィニティQX50
世界初の量産可変圧縮比エンジンを積んだインフィニティQX50
世界初の量産可変圧縮比エンジンを積んだインフィニティQX50
世界初の量産可変圧縮比エンジンを積んだインフィニティQX50
セントラCAの積んだQG18DEエンジン
セントラCAと同じエンジンを積んだブルーバード シルフィ
セントラCAと同じエンジンを積んだブルーバード シルフィ
R35GT-RにもATTESA E-TSは受け継がれている
R35GT-RにもATTESA E-TSは受け継がれている
R32型スカイラインGT-R
R32型スカイラインGT-R
ATTESA E-TSの概念図