10年後は今(2025年)よりもさらに燃費指向が進んでダウンサイジング化し、レクサス IS500などのようなV型8気筒のマルチシリンダーエンジン車は激減する、と片岡英明氏。同じく、ランクルのような大型のSUVも希少になるはずとのこと
レクサス IS500
レクサス IS500
レクサス IS500
トヨタ ランドクルーザー300
トヨタ ランドクルーザー300
トヨタ ランドクルーザー300
トヨタ ランドクルーザー300
トヨタ ランドクルーザー300
燃費や排気ガス、騒音などの規制が進み、純エンジンスポーツの新車は10年後にはなくなりそうだ、と国沢光宏氏。2024年に納車された国沢親方のフェアレディZはまさにギリギリ。10年後、自慢してください!
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ
10年後に自慢できるクルマの条件として、まず10年後でも色褪せない普遍的な魅力を備えること、と渡辺陽一郎氏。10年前に売られていたホンダ S660や、スズキ アルトワークス、日産 ジュークなどを考えてみると、10年後の答えも自ずと見えてきそうだ
ホンダ S660
ホンダ S660