マツダ CX-80 10年後の自慢度:○ 大柄で内外装の見栄えもよく、3列目も荷室も広い。縦置きFRベースや完成度の高いディーゼルといった魅力的な訴求ポイントもある。それが時間が経った時にどう見えるかが気になるところだ
マツダ CX-80
マツダ CX-80
マツダ CX-80
マツダ CX-80
マツダ CX-80
マツダ CX-80
マツダ CX-80
スズキ スイフトスポーツ 10年後の自慢度:△ スイスポは順当に最新モデルが一番人気になりそうだ。現行型も当初はひとクセあるデザインやターボ化がとやかく言われたものだが、ほどなくコスパ最強伝説の評判がより高まった
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ
スズキ ジムニー/ジムニーシエラ 10年後の自慢度:○ 歴代モデル同様、“小さな本物”ぶりが高評価。10年後もまだ現役である可能性は高い。しかしあまりに売れすぎてしまったのでレア感は薄れる気がしなくもない
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラ
スズキ ジムニー
スズキ ジムニー
スズキ ジムニー
スズキ ジムニー