新型クラウン「エステート」。それぞれ個性が強いが、4つのモデルのなかでこれが一番「異形」という感じ
新型クラウン、左からクロスオーバー、スポーツ、セダン。そしてエステートが並ぶ
新型クラウン「エステート」
新型クラウン「エステート」
新型クラウン「エステート」
新型クラウン「エステート」
新型クラウン「エステート」
新型クラウン「エステート」特設サイト
クラウンエステート。11代目に設定
レガシィアウトバック。こちらも大きくなって、現在も日本で発売中
新型クラウン新車発表会で「エステート」を前に車両概要を説明する中嶋裕樹氏(Mid-size Vehicle Company President)
クラウンエステート。「アスリート」グレードもしっかり説明されていた
新型クラウンのほかの3仕様(クロスオーバー、スポーツ、セダン)は、なんだか見慣れてくると「売れそうな気がする」と思えるようになってきたが、このエステートだけはいまだに違和感というか「特別感」がある
新型クラウンのトヨタ公式特設サイト内にある「エステート」紹介ページ。ボディサイズ(開発目標値)やイメージ説明がある
メルセデスベンツC220dオールテレイン。2021年秋に発売となった