1993年8月にフルモデルチェンジでR33型となったスカイライン。2ドアクーペGTS25tタイプMは直6、2.5LターボのRB25DETを搭載するトップグレードだった(写真は前期型)
R33スカイラインのインテリア。ウインカーレバーやライトスイッチが独立されていたR32に比べて簡素化。担当は「これもコストダウンの影響か……」と思っていた
フロントスカートやGT-Rタイプのリアスポイラー、サイドスカートなどのエアロをまとった後期型GTS25tタイプM
スカイライン生誕40周年記念車のGT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー
R33スカイラインセダン
R33スカイラインセダン
R33スカイラインGT-R
スカイライン生誕40周年記念車のGT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリー
スカイライン生誕40周年記念車のGT-R オーテックバージョン 40thアニバーサリーフロントシート
R33スカイラインセダン
R33スカイラインクーペ
R33スカイラインセダンフロントシート
歴代スカイライン
R33スカイライン2ドアスポーツクーペGTS25tタイプM後期型
R33スカイライン後期型セダン。フロントマスクのバンパー部分はクーペとは印象が異なる