不正発覚前のビッグモーターのwebサイト。現在はトップ近くにお客様相談窓口の連絡先があるほか、スクロールしていくと国交省の立ち入り調査や街路樹の原状回復についてなどのインフォメーションが細かく更新されている
中古車販売シェア15%を占めていたビッグモーターの不正が発覚したのは、業界にとってあまりに大きなニュース。これは「氷山の一角」なのか?(WATA3@Adobe Stock)
ビッグモーター騒動以降、中古車専売店の客足は大幅減少、メーカー系中古車に流れているという(beeboys@Adobe Stock)
新車の製造→流通→売買にはそれなりに厳しい監視とルールがあるが、中古車ではそこまで厳しくないと……(愛菜 竹内@Adobe Stock)
ビッグモーターは現在、公式サイトで相談窓口を開設。不正問題の改善に取り組んでいるが……
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