トヨタ プリウス。5代目プリウスは、スーパーカーのような大胆な流線形に大変身し、世界を驚かせた。アッパレ!
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
フォルクスワーゲン ゴルフ。近年、SUV勢に押されて販売不振だが、8代目も相変わらずキープコンセプト。凝縮感も高いとは言えず、徐々に魅力を失っている
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
マツダ ロードスター。ロードスターのデザインも初代からキープコンセプトだが、4代目の美しさは歴代ナンバー1!
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
ポルシェ 718ボクスター。デザインは確かにポルシェだが、世界をリードするデザインとは言えない
ポルシェ 718ボクスター
ポルシェ 718ボクスター
ポルシェ 718ボクスター
ホンダ N-BOX。新型N-BOXのデザインは初代同様、家電製品に近いシンプルネスに満ちている。禅である
ホンダ N-BOX
ホンダ N-BOX
ホンダ N-BOX
ホンダ N-BOX
ホンダ N-BOX
プジョー 208。この走りのよさそうな低く構えたフォルム、確かにカッコいいが、本来量販車に求められるスペース効率のよさは捨てている
プジョー 208
プジョー 208
プジョー 208
プジョー 208
ホンダ ヴェゼル。前から後ろまで水平に抜けるウエストラインが、SUVとしてとても新鮮。ボディ同色グリルもシンプルでインプレッシブだ
ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼル
フォルクスワーゲン T-Roc。定番と言えば定番デザインだが、どこにも特徴がなく、SUVらしさも弱い。無難で凡庸なデザインだと言わざるを得ない
フォルクスワーゲン T-Roc
フォルクスワーゲン T-Roc