画像はレクサス RCF GT3。ステアリングにいくつかのダイアルがあり、そこでABSやトラクションコントロールを細かに設定ができ、過酷なコンディションでも安定感のある走りを持続できる
稼働方法はレーシングカーによって異なるのだが、取材車は走行風を機械に入れてラジエーターのような仕組みで冷風をドライバーに流す
ドライバーシートの頭上にダクトがあり、ドライバーが乗車した際に自身のヘルメットにセットする
紺色のベストがクールスーツと呼ばれるもの。よく見れば管が敷き詰められており、ここを冷水が流れることでドライバー自身を冷やすことができる
レクサス RCF GT3
レクサス RCF GT3
レクサス RCF GT3
レクサス RCF GT3
BMW M4 GT3
BMW M4 GT3
BMW M4 GT3
BMW M4 GT3
フェラーリ 296 GT3
フェラーリ 296 GT3
フェラーリ 296 GT3
フェラーリ 296 GT3
マクラーレン 720S GT3X
マクラーレン 720S GT3X
マクラーレン 720S GT3X
マクラーレン 720S GT3X
メルセデスベンツ AMG GT3
メルセデスベンツ AMG GT3
メルセデスベンツ AMG GT3
メルセデスベンツ AMG GT3
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2