記事ページへレイバックはコスパ最強車だった!? 最新のアイサイトXに専用設計も多数……でも兄貴分のアウトバックとの差はどこ? スポーティとコンフォートの中間くらいを狙った乗り味のスバル レヴォーグレイバック(399万3000円)Xモードは搭載していないが、スバル自慢の四駆技術と最低地上高200mmで行動範囲が広がるスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバル レヴォーグレイバックスバルの旗艦モデルであるアウトバックの高級感と広い室内も魅力的だスバル レガシィアウトバック 記事に戻る PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫ PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫ 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ Twitter Facebook Hatena LINE