■「挑戦こそがスズキの使命」!!! 「10年先を見据えた技術戦略2024」資料をギャラリーでチェック!
鈴木社長の発表は、NHK「魔改造の夜」にチーム“Sズキ”として出場したエピソードから始まった(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
スズキの行動理念(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
スズキの行動理念(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
二輪でもマリンでも(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
スズキの行動理念(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化 by 小・少・軽・短・美(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
エネルギー極少化の原点(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
四輪電動車比率予測(全メーカー)(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
グローバルでの電源構成(主要販売地域)(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
エネルギーの極少化(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
軽くて安全な車体:軽量プラットフォーム(HEARTECT)(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
軽くて安全な車体:軽量プラットフォーム(HEARTECT)(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
軽くて安全な車体:軽量へのさらなる挑戦(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
バッテリーリーンなBEV/HEV(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
効率良いICE、CNF技術(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
SDVライト(right)(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
リサイクルしやすい易分解設計(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
スズキの行動理念(技術統括 加藤勝弘氏登壇の資料より)
二輪でもマリンでも(代表取締役社長 鈴木俊宏氏登壇の資料より)