2024年も三菱 トライトンで参戦。ほぼノーマル状態で出場した2023年から、2024年はシーケンシャルミッションへの変更をはじめ大幅に手を加えている
全幅は45mmアップし、リアブレーキはディスクに。リアサスもコイルに変更するなど入魂の仕上がりとなった
トレッド拡大、荷台の一部をカット。リアサスをリーフからコイルに変更し4リンクリジッド化の本気仕様
トルク容量の大きい競技用シーケンシャルミッションを搭載。操作性と耐久性には自信アリ!
戦闘力を高めたニューマシンへの手応えを語る増岡浩総監督
実際のレース参戦車両は目にも鮮やかな赤。こりゃあ3倍速い!?
ベストカーweb板倉拓寿が初オフロード体験乗車。お世話になりました! この日からイタクラはすっかりラリーアートびいきに……!?
三菱 トライトン
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