【画像ギャラリー】旧型からどこが変わったのか? 新旧レクサスISを写真でチェック!

元記事に戻る 新型レクサスIS 11月4日発売決定! 登場7年後の「背水の陣」まさかのビッグマイチェンで巻き返せるか?

新型レクサスIS
新型レクサスIS
2013年、現行モデルデビュー時の現行レクサスIS
2013年、現行モデルデビュー時の現行レクサスIS
現行モデル(2019年9月に登場した特別仕様車I Blue
現行モデル(2019年9月に登場した特別仕様車I Blue
新型レクサスIS
新型レクサスIS
現行モデルのレクサスIS
現行モデルのレクサスIS
新型レクサスISのコクピット
新型レクサスISのコクピット
現行レクサスISのコクピット
現行レクサスISのコクピット
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新型レクサスIS
新採用の19インチタイヤではコーナリングフォースを大幅に向上。さらにホイールの締結にハブボルトを採用して、締結力の強化と質量の低減を図ることで、気持ちのよいハンドリングとブレーキングを実現
新採用の19インチタイヤではコーナリングフォースを大幅に向上。さらにホイールの締結にハブボルトを採用して、締結力の強化と質量の低減を図ることで、気持ちのよいハンドリングとブレーキングを実現
ショックアブソーバーのオイル流路に非着座式のバルブを設けた「スウィングバルブショックアブソーバー」採用
ショックアブソーバーのオイル流路に非着座式のバルブを設けた「スウィングバルブショックアブソーバー」採用
スウィングバルブショックアブソーバーはレクサスESにも採用されている
スウィングバルブショックアブソーバーはレクサスESにも採用されている

元記事に戻る 新型レクサスIS 11月4日発売決定! 登場7年後の「背水の陣」まさかのビッグマイチェンで巻き返せるか?

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!