更新日:2024/09/01

ベリーサC 衝突安全ボディ Wエアバッグ ABS AAC HDDナビ...

1.5C 無事故ノーマル車両 低走行3.1万キロ台 AIS鑑定無事故車両 ドラレコ装着車 車両取扱説明書&点検整備記録簿完備

1.5C 無事故ノーマル車両 低走行3.1万キロ台 AIS鑑定無事故車両 ドラレコ装着車 車両取扱説明書&点検整備記録簿完備

今回ご紹介させていただくおクルマは、マツダ・ベリーサでございます。

今回ご紹介させていただくおクルマは、マツダ・ベリーサでございます。

グレードはCです。メーカーオプションのフォグランプ(ベゼル付き)と、ライト連動式の光るコーナーポール(自光式コーナーガイド)が装着されております。

グレードはCです。メーカーオプションのフォグランプ(ベゼル付き)と、ライト連動式の光るコーナーポール(自光式コーナーガイド)が装着されております。

ライト点灯時、コーナーポールはブルーに点灯しますので、左前方の視認性向上はもちろん、ヘッドライト内部のリングもグリーンに点灯しますので、夜間は特にカッコイイです。

ライト点灯時、コーナーポールはブルーに点灯しますので、左前方の視認性向上はもちろん、ヘッドライト内部のリングもグリーンに点灯しますので、夜間は特にカッコイイです。

ボディカラーは‘レイザーブルーメタリック’という水色です。爽快感のあるキレイな水色です。

ボディカラーは‘レイザーブルーメタリック’という水色です。爽快感のあるキレイな水色です。

水色のボディーカラーが、ベリーサの美しいデザインをいっそう引き立たせ、ハイライトがクッキリと浮かび上がるお色です(※私見)。

水色のボディーカラーが、ベリーサの美しいデザインをいっそう引き立たせ、ハイライトがクッキリと浮かび上がるお色です(※私見)。

走行少なめの3.1万キロ台、まだまだ現役です。☆イグニッションONで文字盤が浮かび上がるブラックアウトメーターです。キレイなコントラストで、昼夜の視認性も抜群です。

走行少なめの3.1万キロ台、まだまだ現役です。☆イグニッションONで文字盤が浮かび上がるブラックアウトメーターです。キレイなコントラストで、昼夜の視認性も抜群です。

このおクルマは無改造/無事故履歴のノーマル車ですが、タイヤ⇒アルミホイールのみ社外品を装備しております。

このおクルマは無改造/無事故履歴のノーマル車ですが、タイヤ⇒アルミホイールのみ社外品を装備しております。

ただしサイズ&インチアップはしておりませんので、乗り心地・静寂性・燃費等を損ねている事はなく、標準装備のスチールホイールに比較すれば、むしろすべての項目が向上している筈です。

ただしサイズ&インチアップはしておりませんので、乗り心地・静寂性・燃費等を損ねている事はなく、標準装備のスチールホイールに比較すれば、むしろすべての項目が向上している筈です。

しかも(オプションの)純正アルミホイールよりも似合っており、全く違和感を感じさせません(※私見)。

しかも(オプションの)純正アルミホイールよりも似合っており、全く違和感を感じさせません(※私見)。

他に純正オプションのサイドバイザー、マッドフラップ、そしてルーフスポイラーが装着されております。

他に純正オプションのサイドバイザー、マッドフラップ、そしてルーフスポイラーが装着されております。

ベリーサのキャッチコピーである‘際立ったデザイン性と上質感’{美しさとディティールにこだわったプレミアムなコンパクトカー}と、

ベリーサのキャッチコピーである‘際立ったデザイン性と上質感’{美しさとディティールにこだわったプレミアムなコンパクトカー}と、

マツダが謳っていたとおり、ベリーサのデザインは本当に美しいと思います。生活感や道具感を感じさせず、並みいるライバルがひしめきあうこのセグメントにおいても、

マツダが謳っていたとおり、ベリーサのデザインは本当に美しいと思います。生活感や道具感を感じさせず、並みいるライバルがひしめきあうこのセグメントにおいても、

際立っていると思います。ベリーサは、フロント/リア/サイドビューと、どの位置・角度・方向から眺めても、デザインの破綻が見られません。

際立っていると思います。ベリーサは、フロント/リア/サイドビューと、どの位置・角度・方向から眺めても、デザインの破綻が見られません。

まるでポルシェカイエンを凝縮したような存在感と、BMWミニ(クーパー)の佇まいを放っております(※私見)。

まるでポルシェカイエンを凝縮したような存在感と、BMWミニ(クーパー)の佇まいを放っております(※私見)。

もちろん外観デザインだけの車ではありません。剛性を左右するプラットフォームは、ヨーロッパフォードの‘フィエスタ’と共有、エンジンは実績&定評のデミオ用をベースに誕生しました。

もちろん外観デザインだけの車ではありません。剛性を左右するプラットフォームは、ヨーロッパフォードの‘フィエスタ’と共有、エンジンは実績&定評のデミオ用をベースに誕生しました。

このベリーサ、ハッキリ言って速いです。とてもパワフルです。子気味良くキビキビ走ります。‘走りのマツダ車’らしく、随所にマツダのDNAが脈づいております。

このベリーサ、ハッキリ言って速いです。とてもパワフルです。子気味良くキビキビ走ります。‘走りのマツダ車’らしく、随所にマツダのDNAが脈づいております。

そして乗り心地も良く、すごく静かです。その高い静寂性に驚かれることと思います。そして室内は想像以上の広さを誇るおクルマです(※私見)。

そして乗り心地も良く、すごく静かです。その高い静寂性に驚かれることと思います。そして室内は想像以上の広さを誇るおクルマです(※私見)。

インパネ廻り/室内全体も上質な造り、大人の雰囲気が漂っております。操作スイッチ類が丸を基調に、大きくシンプルに造られている為、非常に判りやすく操作がしやすいです。

インパネ廻り/室内全体も上質な造り、大人の雰囲気が漂っております。操作スイッチ類が丸を基調に、大きくシンプルに造られている為、非常に判りやすく操作がしやすいです。

ベリーサの魅力はその美しい外観デザインだけではありません。実は屈指の見切りの良さを誇ります。運転席から前後の先端部が視野におさまる感じです。

ベリーサの魅力はその美しい外観デザインだけではありません。実は屈指の見切りの良さを誇ります。運転席から前後の先端部が視野におさまる感じです。

見切りが良いということは、運転がしやすいことに他なりません。そのうえ乗降性も抜群です。これほど車両感覚がつかみやすい車もそうそうございません(※私見)。

見切りが良いということは、運転がしやすいことに他なりません。そのうえ乗降性も抜群です。これほど車両感覚がつかみやすい車もそうそうございません(※私見)。

シンプルisベストな、操作に戸惑うことのないシフトレバー&ハンドブレーキです。ドリンクホルダーの使い勝手も然りです。☆夜間ライト点灯時、ほのかなグリーンの間接照明が点灯します。

シンプルisベストな、操作に戸惑うことのないシフトレバー&ハンドブレーキです。ドリンクホルダーの使い勝手も然りです。☆夜間ライト点灯時、ほのかなグリーンの間接照明が点灯します。

ステアリングホイールに擦れ・汚れ等、全くありませんので、毎回気持ち良く握って戴けます。レーシーなデザインでカッコイイです。

ステアリングホイールに擦れ・汚れ等、全くありませんので、毎回気持ち良く握って戴けます。レーシーなデザインでカッコイイです。

助手席側も足下は広く、窮屈感はありません。そして視界が‘明るい’です。☆後席もシアターレイアウトに設定されている為、リアシートからの視界もひらけております(※私見)。

助手席側も足下は広く、窮屈感はありません。そして視界が‘明るい’です。☆後席もシアターレイアウトに設定されている為、リアシートからの視界もひらけております(※私見)。

なんと助手席アッパーグローブボックス内には、‘メイクアップミラー(照明付きドレッサー)’が装備されております。

なんと助手席アッパーグローブボックス内には、‘メイクアップミラー(照明付きドレッサー)’が装備されております。

かなり本格的で実用的な、角度調整式ミラー+メイク道具専用置き場までセットされている、大変珍しいおクルマです。

かなり本格的で実用的な、角度調整式ミラー+メイク道具専用置き場までセットされている、大変珍しいおクルマです。

上下2段とも、奥行きも容量も充分です。

上下2段とも、奥行きも容量も充分です。

運転席側サンバイザーにも、鏡と照明が装備されております。

運転席側サンバイザーにも、鏡と照明が装備されております。

操作性の良いダイヤル式オートエアコンです。慣れるとブラインドタッチで操作出来ます。

操作性の良いダイヤル式オートエアコンです。慣れるとブラインドタッチで操作出来ます。

◇マツダメーカーオプションのクラリオン製:アゼストHDDナビゲーションシステムです。

◇マツダメーカーオプションのクラリオン製:アゼストHDDナビゲーションシステムです。

日常使いなら過不足なく、まだまだお使いになれます。

日常使いなら過不足なく、まだまだお使いになれます。

CD・DVD再生機能付きです。※地デジチューナー未搭載の為、TVは映りません。またMDの再生も出来ませんので、その旨ご了承下さいませ。

CD・DVD再生機能付きです。※地デジチューナー未搭載の為、TVは映りません。またMDの再生も出来ませんので、その旨ご了承下さいませ。

各種媒体挿入口です。もちろん電動開閉機能も正常に作動しております。

各種媒体挿入口です。もちろん電動開閉機能も正常に作動しております。

ETCです。

ETCです。

前後にユピテル製のドライブレコーダーが付いております。フロントカメラです。

前後にユピテル製のドライブレコーダーが付いております。フロントカメラです。

リアカメラです。☆録画保存用のSDカードは、サービスでおつけします。

リアカメラです。☆録画保存用のSDカードは、サービスでおつけします。

運転席ドアです。☆スピーカーはノーマルですが、オーディオデッキはアゼストブランドだけあって、ハイレベルなサウンドを奏でます(※私見)。

運転席ドアです。☆スピーカーはノーマルですが、オーディオデッキはアゼストブランドだけあって、ハイレベルなサウンドを奏でます(※私見)。

右後席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

右後席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

助手席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

助手席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

左後席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

左後席ドアです。ドアポケットにドリンクホルダーが内蔵されています。

贅沢にアテンザと同じシートフレームを採用した、上質感とくつろぎをもたらし、造りこみの良さを体感できるフロントシートです。

贅沢にアテンザと同じシートフレームを採用した、上質感とくつろぎをもたらし、造りこみの良さを体感できるフロントシートです。

その為、ヘッドレストや角度調整式アームレストを含めて、かなりの大型サイズです。☆フロントシートにキズ・破れ・汚れ等はありません。

その為、ヘッドレストや角度調整式アームレストを含めて、かなりの大型サイズです。☆フロントシートにキズ・破れ・汚れ等はありません。

前席同様に大きく、クッションの厚みもたっぷりのリアシートです。

前席同様に大きく、クッションの厚みもたっぷりのリアシートです。

足元も広く、足入れ性も抜群です。

足元も広く、足入れ性も抜群です。

清潔感と上質感が漂う、オフホワイト色のシート&ドアトリムです。☆リアシートもキズ・破れ・汚れ等はありません。

清潔感と上質感が漂う、オフホワイト色のシート&ドアトリムです。☆リアシートもキズ・破れ・汚れ等はありません。

足元も広く、足入れ性も抜群です。

足元も広く、足入れ性も抜群です。

天井部分にもキズ・汚れ等はありません。☆ルーフインナーは剥がれる素材・工法ではありませんので安心です。

天井部分にもキズ・汚れ等はありません。☆ルーフインナーは剥がれる素材・工法ではありませんので安心です。

◇パターン1.奥行き・荷室容量も充分確保されたラゲッジルームです。多彩なアレンジが簡単に出来て便利です。

◇パターン1.奥行き・荷室容量も充分確保されたラゲッジルームです。多彩なアレンジが簡単に出来て便利です。

◇パターン2.フレキシブルボードで仕切った、上下2段式の使用例です。

◇パターン2.フレキシブルボードで仕切った、上下2段式の使用例です。

◇パターン3.

◇パターン3.

◇パターン4.

◇パターン4.

◇パターン5.左右6:4分割可倒。

◇パターン5.左右6:4分割可倒。

◇パターン6.

◇パターン6.

◇パターン7.スマートラゲッジシステムにより、ワンタッチでリアシートを倒せます。☆シートを戻す時もストラップを引くだけのワンアクションです。

◇パターン7.スマートラゲッジシステムにより、ワンタッチでリアシートを倒せます。☆シートを戻す時もストラップを引くだけのワンアクションです。

段差のないフルフラットですので、長尺物や大きなお荷物の積み込みがラクに出来ます。

段差のないフルフラットですので、長尺物や大きなお荷物の積み込みがラクに出来ます。

ボード・カバー類は全て脱着出来ます。

ボード・カバー類は全て脱着出来ます。

スペアタイヤ&工具セット一式です。スペアタイヤを使用した形跡はありません。

スペアタイヤ&工具セット一式です。スペアタイヤを使用した形跡はありません。

もちろん、フロア内への浸水跡・錆類・溶接跡は一切ございません。

もちろん、フロア内への浸水跡・錆類・溶接跡は一切ございません。

大きく開くハッチゲートです。

大きく開くハッチゲートです。

リアガラス5面は濃色プライバシーガラスですので、乗員の方はもちろん、お荷物のプライバシーを守り、強い陽射しもやわらげます。

リアガラス5面は濃色プライバシーガラスですので、乗員の方はもちろん、お荷物のプライバシーを守り、強い陽射しもやわらげます。

☆注意点その1.左後部フェンダー部分に接触跡がございます。塗装補修はしてありますが、ヘコミ箇所は残っております。

☆注意点その1.左後部フェンダー部分に接触跡がございます。塗装補修はしてありますが、ヘコミ箇所は残っております。

☆注意点その2.右後部フェンダー部分に線キズ跡がございます。塗装補修はしてありますので、凝視しない限りは目立たない箇所かと存じます(※私見)。

☆注意点その2.右後部フェンダー部分に線キズ跡がございます。塗装補修はしてありますので、凝視しない限りは目立たない箇所かと存じます(※私見)。

☆注意点1.2.以外にはヘコミや目立つキズ等はありませんが、走行には全く支障のない軽微なイタミが何点か存在している為、ご奉仕価格にてご提供させていただきます。

☆注意点1.2.以外にはヘコミや目立つキズ等はありませんが、走行には全く支障のない軽微なイタミが何点か存在している為、ご奉仕価格にてご提供させていただきます。

社外14インチアルミホイールです。サイズは175/65です。タイヤ銘柄はグッドイヤーGT065(日本製)、残りの溝は各3分山弱です。

社外14インチアルミホイールです。サイズは175/65です。タイヤ銘柄はグッドイヤーGT065(日本製)、残りの溝は各3分山弱です。

パワフルなZYエンジン+丈夫な4AT。動力系機関、調子良いです。☆安心の24ケ月法定点検分解整備実施後のご納車となります。

パワフルなZYエンジン+丈夫な4AT。動力系機関、調子良いです。☆安心の24ケ月法定点検分解整備実施後のご納車となります。

内装はご覧の状態に仕上げました。また、非喫煙者の者にチェックしてもらったところ、タバコ臭をはじめ、動物臭も感じられない、とのことです。☆エアコンからの風も無臭で、冷暖房ともによく効きます。

内装はご覧の状態に仕上げました。また、非喫煙者の者にチェックしてもらったところ、タバコ臭をはじめ、動物臭も感じられない、とのことです。☆エアコンからの風も無臭で、冷暖房ともによく効きます。

点検整備記録簿&各種取扱説明書(車両・ナビオーディオ・ドライブレコーダー)完備しております。

点検整備記録簿&各種取扱説明書(車両・ナビオーディオ・ドライブレコーダー)完備しております。

アドバンストキーも2本完備しております。

アドバンストキーも2本完備しております。

当店の‘マツダ・ベリーサ’にご興味を持たれたお客様のご連絡を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。◇お問い合わせは無料のフリーダイヤルまでお気軽にどうぞ♪。

当店の‘マツダ・ベリーサ’にご興味を持たれたお客様のご連絡を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。◇お問い合わせは無料のフリーダイヤルまでお気軽にどうぞ♪。

◎お支払いは埼玉県内登録&店頭納車のお客様の場合、総額表記以外には1円もかかりません。他県の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。最後までご覧いただき、誠に有難う御座いました。

◎お支払いは埼玉県内登録&店頭納車のお客様の場合、総額表記以外には1円もかかりません。他県の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。最後までご覧いただき、誠に有難う御座いました。

また、他にお探しの年式/グレード/ボディカラー等のご希望がございましたら、全国からお探しする事も可能です。☆当店は日本全国約140ヶ所のオートオークション会場と提携しております。

また、他にお探しの年式/グレード/ボディカラー等のご希望がございましたら、全国からお探しする事も可能です。☆当店は日本全国約140ヶ所のオートオークション会場と提携しております。

◇ご相談は、店舗代表メールアドレス【josaicar@ymail.ne.jp】 店舗直通FAX番号(有料)【048-578-4881】までお気軽にどうぞ。

◇ご相談は、店舗代表メールアドレス【josaicar@ymail.ne.jp】 店舗直通FAX番号(有料)【048-578-4881】までお気軽にどうぞ。

城西自動車販売

0078-6043-4975532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼

情報提供: グーネット

支払総額(税込)

35.5万円

車両本体価格(非課税)

23.8万円
諸経費(税込) 11.7万円
年式(初度登録) 2006年
走行 3.1万km
排気量 1500cc
ミッション AT4速
修復歴 なし
車検 車検整備付
車体色 アイシーブルーメタリック
車体番号下3桁 401
保証 あり

城西自動車販売

0078-6043-4975532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼
住所 〒 369-0112 Map
埼玉県鴻巣市鎌塚308-1
営業時間 13:00〜20:00
定休日 不定休

情報提供:グーネット