【画像ギャラリー】2020年も熾烈な軽自動車トップメーカー争いを展開中!! ダイハツとスズキの徹底抗戦の歴史

初代スズキアルト(1979年)に対する初代ダイハツミラ(1980年)

記事に戻る|無駄ではなく大きな意義!! ミライースとアルトエコの熾烈な燃費競争が生んだもの

ダイハツミラターボTR-XX(1986年)に対抗する初代スズキアルトワークス(1987年)

初代スズキワゴンR(1993年)に対抗する初代ダイハツムーヴ(1995年)

2代目ダイハツタント(2007年)に対抗するスズキパレット(2008年)

初代ダイハツミライース(2011年)に対抗するスズキアルトエコ(2011年)

初代スズキハスラー(2014年)に対抗するダイハツキャストアクティバ(2015年)

2代目スズキハスラー(2019)に対抗するダイハツタフト(2020年)

番外/スズキがライバルのダイハツエンジンを搭載!?

記事に戻る|無駄ではなく大きな意義!! ミライースとアルトエコの熾烈な燃費競争が生んだもの

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!