【画像ギャラリー】スイフトスポーツ

先代スイフトスポーツ

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

ワインディングの下りでも抜群のスタビリティを誇る
丸灯が埋め込まれたヘッドランプで精悍な表情
タイヤサイズは前後とも195/45R17
レッドゾーンは7000rpmオーバーの高回転型エンジン
リアシートをフォールダウンすれば広いラゲッジとなる

現行スイフトスポーツ

小気味よい走りにターボの加速感が加わり魅力アップ
タイヤサイズは前後とも195/45R17
デザインはシンプルだが、色遣いなどがその気にさせてくれるインテリア
視認性とデザインを両立したメーターパネル
安全装備が充実したグレードを設定しているのが特徴
ボディの大型化により室内スペースもゆったり

記事に戻る| 【新車か中古車か 現行か先代か】日本の至宝 スイフトスポーツ中古事情が熱い

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!