ベストカーの真骨頂であり、一番のウリである「SCOOP企画」が今号はヤバすぎます!
「ニッポンのスポーツカーだけの渾身スクープ情報」と題して、全11ページの特集でお届けします。日本車を見てみると意外とスポーツカーが多く、これからも続々と誕生予定。2022年4月1日に世界公開したばかりのトヨタGRカローラをはじめ、新型日産フェアレディZのNISMOバージョン、ホンダシビックタイプR、新型スズキスイフトスポーツ……など、BC編集部スクープ班がつかんでいる情報を大放出します!
カラーページのスーパーワイド特集は「価格帯別 走りの楽しいクルマ」。パワーユニット不問で、内燃機関、ハイブリッド、EVなどのモデルのなかから、価格帯別に走りの楽しいおすすめグルマがどんどん出てきます。
日本のメーカーのなかで、長らく規模や販売面でトップを走っているのはトヨタ。世界ともトップ争いを繰り広げる企業だけに、その存在感は揺るぎないもの。その常勝トヨタのモデルに販売面では及ばないけど、クルマの出来や性能で勝負できる日本車はあるんです! ということで、「常勝トヨタ車に勝てるクルマ」特集も今号の目玉です。
そのほかのおすすめ企画として、日本の至宝と呼びたいロードスターをテーマにした特集「ロードスター33年物語」、今新車で買えるBEVをすべて見せる「日本EV型録」などがあります。さらに、最近なんだか地震が多いですが、大地震などに備えておきたい「災害とクルマ」も注目です企画です。
春から初夏に向けて、弾けるような企画だらけのベストカー5月10日号です。
文/ベストカー編集部
写真/平野 学 ほか
■見逃せるワケがない! 全11ページ特集「ニッポンのスポーツカーだけの渾身SCOOP情報」
世界的にSUV花盛りですが、意外にも日本車はスポーツカーのラインナップは多く、この先も次々と誕生予定なのです。これからの日本のスポーツカーの動きを一挙に見せます! というのがこのスクープ特集。
4月1日に世界公開されたばかりのトヨタGRカローラ。これの最新情報はもちろん掲載します! さらには新型日産フェアレディZ NISMOの情報をお届けして、次期型の日産GT-Rの次期モデルも!(最後の純エンジンです)
加えて、ホンダシビックタイプRやスズキ新型スイフトスポーツ、新型レクサスIS500が登場すれば、レクサスLFAIIの最新情報もあります。
コメント
コメントの使い方