ニッポンの新しいクルマ77台総力特集|ベストカー4月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、ニッポンの新しいクルマ77台総力特集と題し、ベストカーが把握している日本の新車をすべて紹介する!!

 また、ももいろクローバーZの名物マネージャー、川上氏の不定期連載には、なんとももクロメンバーの2人が特別に登場!

 その他にも1980年代に人気を集めていたホットハッチと呼ばれるクルマの特集など盛りだくさんの内容でお送りする。


ニッポンの新しいクルマ77台総力特集

 間もなく年号が変わり、新しい時代がスタート!日本のクルマも新時代に向けて、ニューモデルが数多くスタンバイしている。今、BCが把握している日本の新車をすべてお見せするのがこの特集。77台全部伝えます!

 新しい時代に向けて、新しいクルマが次々に登場する。EV、PHVなど次世代の本命とされる電動車もあれば、昔ながらの魅力を放つスポーツモデルもある。

 日本のクルマは動きを止めることなく、新たな提案を出し続けてくれるのだ。今わかっているそのすべての情報をお伝えするのがこの特集だ。

ももいろクローバーZと静岡&スズキ歴史館ドライブ

スズキ歴史館にて撮影

   ももいろクローバーZの名物マネージャーがベストカーで展開する不定期連載「行くぜっ! 川上モータース」。前号4月10日号から「あーりんとしおりんの静岡ドライブ旅」と題しお送りしている特別編では、ももクロメンバー2人の番組ロケに同行。

 今回の後編では“スズキ党”を自認する川上店長も合流し、3人でスズキ歴史館に突撃だ!

 そして、本企画に登場してくれたあーりんとしおりんのサイン入りスズキグッズを読者の皆さまに抽選でプレゼント!

 詳細はこちらからご確認ください。

「昭和の名車ランキング」ほか独自企画を多数掲載

 このほか「昭和の名車ランキング」、特集「ホットハッチは永遠に不滅です!」、「水野和敏が斬る!!」など独自企画を豊富に展開するベストカー 4月26日号は、本日より全国の書店・コンビニエンスストアで絶賛発売中

ベストカー2019年4月26日号目次

最新号

ベストカー最新号

平成最後の日本自動車大賞|ベストカー 5月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 4月1日に元号が「令和」に決定し、いよいよ平成も残りわずかとなる。そこで、最新号では平成最後の日本自動車大賞を決定。  このほか、デビュー直後の日産デイズ&三菱など注目新車の情報も盛りだくさんの内容でお送り…

カタログ